ねっかわのね!

ねかわの描いたイラストとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミクが可愛かったので描いてみた

20070920210523.jpg


随分間が空いちゃいましたが生きてます。らき☆すたが終わっちゃってまじ鬱ですがなんとか生きてます・・・。俺は一体どうすれば・・・OTL

最近何やってたかと言うと・・・ずっと↑の初音ミクたん描いてました><
すんません嘘です。ゴメンナサイ

マジレスするとバイトが忙しかったのと、あんまりブログにうpしたい絵も描けなかったのがありまして。
しかもこれからも更新はあんまり出来なさそうですw
だってらきすたの同人誌作りたいんだもん><

とゆう事で冬コミに申し込みました↓  ジャンルは「らき☆すた」
漫画は描いた事無いけどもし受かったらラブエロな、かが×こなが描けるといいなぁ

20070920211058.jpg


それと↓ミクたんのかがみんカラーw ツインテだから互換性高す
20070920210554.jpg

  1. 2007/09/20(木) 21:18:25|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

                               
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはかがみとつかさの誕生日絵を描いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか誕生日が過ぎていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


↓とゆう事で遅くなったけど誕生日おめでとう!!どうせなら七夕絵にすればいいかとも思ったが時すでに遅し


20070711200847.jpg



おまけ↓(R18指定)

<18歳未満は覗いちゃだ^-^め>

  1. 2007/07/11(水) 20:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっちまったぜ・・・

また更新にかなり間が空いてしまった・・・正直反省してる・・・。

言い訳すると慣れないバイトとか、XBOX360買ったりとか、塗らずに落書きばっかりしたり・・・という事でしばらくは描き溜めした落書きのうpで更新する事になりそうです。

以下コメントなど。

ROのギルメンであるユーシロさんに進呈した本人のパラディン絵↓
本人に掲載許可貰ったので晒しage  よくわからんがリア友のロナが興奮してたwww

20070625161323.jpg


これはそのうち背景つけようかとw


こないだROのギルメンでメッセしてるウチになんかお絵かきの火がついてしまい、描いてしまったリアルミアさんとリアル大佐の図↓

20070625163439.jpg


20070625163519.jpg


ミアさんはロリ体質と聞いたのでスク水着せてみた。正直ゴメン。でも意外と好評・・・だったのか?w  

大佐はかなり普通のやわ男でメガネと妄想。でも本当にこんなんだったらちょっと嫌かもwww  →どっちだよっていうw

次の更新はかなり近いかも!!では ノシ

  1. 2007/06/25(月) 16:29:02|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコニコ動画に触発されて・・・

レイヤー1枚で絵を描きましたw
正確には背景二つと人物合計3枚だけど、保存とか超速ぇw まじワロたw
↓(少々エッチなのでR15指定。大丈夫な人のみクリックでよろ。)

<たくし上げさん>




厚塗りってほんっっっっと筆の置き所がわからんw
気づいたらどうでもいいところを修正したりしてる。
それ以上に直す場所はたくさんあるのにー左手とか眉毛とか背景とか!

でも久々になんも考えずに気持ちよくすらすら描けたのでおk。
意外とそんなに時間もかからなかったしね。(俺にしてはだけどね)
  1. 2007/06/03(日) 03:45:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はっぴーはっぴーばーすで~♪

こんにちは!ら・きすたー廃人こと、ねかわです!

今日5月28日はこなたの誕生日!今日思い出して即効で描いた!
みんな祝われて嬉恥ずかしなこなたさん


20070529091540.jpg




こなたはぜってーこんな表情しねぇよ!とか思った人に解説!

こなたは原作コミックの扉絵でたま~に、こーゆー表情するんだ!
目も丸くなっててすんげーかわいい!だから描いた!
反省してないwww
  1. 2007/05/28(月) 23:00:46|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

フリーエリア



Author:ねかわあきら
  
リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
site name : ねかわのね。

URL : http://fd3s5456745.blog95.fc2.com/

banner address : https://blog-imgs-11.fc2.com/f/d/3/fd3s5456745/913.jpg banner


また、絵の仕事を募集しております。御用のお方は下のメールフォームからどうぞ。

プロフィール

ねかわあきら

Author:ねかわあきら
見せてもらおうか。
FC2ブログの性能とやらを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

