ねっかわのね!

ねかわの描いたイラストとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての音

ちょw
ミクうpした途端にカウンターがすごい勢いで回って焦ったぜwww
こんなおんぼろブログもひっかかるなんてインターネットって怖い怖いww

おかげさまで1500HIT!! こーゆー時絵描きなら記念絵ってヤツを描くんだよなーというわけで描いて見ました!!本当は1000HIT記念だったんだけど遅筆な俺は書いてる間にもう500回してしまい1500記念に・・・OTL

まぁそんなこんなでまた初音ミク描きました。ミクからもらった1500HITみたいなもんだし、感謝の気持ちを込めてミクたんと素敵な作業用BGMでお世話になってるわんかっぷP様に捧げるぜ!!

20071016084056.png

↓以下お世話になった作業用BGMです。ミクはオリジナル曲とかも随分増えたけどやっぱり俺はわんかっぷP氏のが一番好きです。しかも絵もかわいいし、絵師としても尊敬しますw
(めいこ姉さんも混ざってるけど気にしないww ってかそのウチ描きたいなぁ。わpのめいこ姉さん)




  1. 2007/10/16(火) 08:59:55|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 初音ミクが可愛かったので描いてみた>>

コメント

素晴らしい
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 00:13:32 |
  3. はま #-
  4. [ 編集]

1500HITおめえ!
わしもニコニコ観てるから知ってるぞい、みっくみくにしてやんよ(`・ω・´)!!
ほとんど永井先生動画しか観てないじゃあ・・・。
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 01:21:18 |
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集]

>>はまちょ
ありっと~!!タバコ吸いすぎるといつまでたっても風邪が治らないぞ!!

>>大佐
おめありwww なんだよ永井先生って検索してみたらパチスロですかw
よくこんなヒマな動画見てられるなぁ~w

最近めっきしROやれてないけどがんばって復帰するぉ!!まぁ転生は5年後くらいだなーw
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 02:47:15 |
  3. ね #-
  4. [ 編集]

ミクGJ!!

しかしTanks(タンクス)って何wwwwww 綴りはThanksだぜ^q^
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 17:41:07 |
  3. 黒→ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fd3s5456745.blog95.fc2.com/tb.php/21-5bb8f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア



Author:ねかわあきら
  
リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
site name : ねかわのね。

URL : http://fd3s5456745.blog95.fc2.com/

banner address : https://blog-imgs-11.fc2.com/f/d/3/fd3s5456745/913.jpg banner


また、絵の仕事を募集しております。御用のお方は下のメールフォームからどうぞ。

プロフィール

ねかわあきら

Author:ねかわあきら
見せてもらおうか。
FC2ブログの性能とやらを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

