ねっかわのね!

ねかわの描いたイラストとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画に触発されて・・・

レイヤー1枚で絵を描きましたw
正確には背景二つと人物合計3枚だけど、保存とか超速ぇw まじワロたw
↓(少々エッチなのでR15指定。大丈夫な人のみクリックでよろ。)

<たくし上げさん>




厚塗りってほんっっっっと筆の置き所がわからんw
気づいたらどうでもいいところを修正したりしてる。
それ以上に直す場所はたくさんあるのにー左手とか眉毛とか背景とか!

でも久々になんも考えずに気持ちよくすらすら描けたのでおk。
意外とそんなに時間もかからなかったしね。(俺にしてはだけどね)
  1. 2007/06/03(日) 03:45:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっちまったぜ・・・ | ホーム | はっぴーはっぴーばーすで~♪>>

コメント

お前のペドッぷりには脱帽だぜ!!
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 20:22:06 |
  3. てらお #-
  4. [ 編集]

ペド乙!これでいいんですか?わかりません。(´ω`*)ぐふふ
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 22:46:32 |
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集]

>>ハゲ
うっせwwwハゲwww


>>大佐
真っ赤な趣味悪いゴーグルつけてる人に言われたないんだぜ?www
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 15:07:45 |
  3. ね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fd3s5456745.blog95.fc2.com/tb.php/17-6f01e979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア



Author:ねかわあきら
  
リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
site name : ねかわのね。

URL : http://fd3s5456745.blog95.fc2.com/

banner address : http://blog-imgs-11.fc2.com/f/d/3/fd3s5456745/913.jpg banner


また、絵の仕事を募集しております。御用のお方は下のメールフォームからどうぞ。

プロフィール

ねかわあきら

Author:ねかわあきら
見せてもらおうか。
FC2ブログの性能とやらを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

