ねっかわのね!

ねかわの描いたイラストとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝デビュー!!1

鏡音


待ちに待った鏡音ロン・・・じゃなくて鏡音リンちゃん&レンきゅんのデビューの日がやってきました!!お祝いに一枚!!

ただいま戻ってまいりました。っていうかリンの髪留め描いておくの忘れてたので描き足しましたwww
なんで、毎回忘れ物するんだろ・・・こなたのほくろとか今までに直さずにイラストをうpした記憶がない・・・OTL

ニコニコメンテ長すぎてブログ書けなかったので今更日記などつけますよ~

↓これ描いてる間に僕の神様ことワンカップPがまたまたやらかしていましたw

どうやら今回はkonozama組にならずに済むようで、よかったんだけど僕ぁなんか複雑な気分ですw


↓で、今見たらまた新作が!さっそくリン・・・じゃなくてロンちゃんが歌ってくれたようですw
や、確かに今回のメンテは長かったw



ところでこの二人どっちが兄or姉なんでしょうかね?とか思って、公式とか行って調べたりしてたんだけど。
僕としてはやっぱ先に発表されたリンちゃんがお姉さんになるのかな?とか思ってたんだけど
クリプトンの偉い人曰く、リンとレンは映し鏡のような存在で、一心同体的な存在なんだとか・・・。
つまりリンはレンであり、レンはリンであり・・・??
待ってくれ・・・!じゃあつまり、男の子でもあり女の子でもあり・・・ということはっ・・!!

つまり鏡音さんって子はふたなrうわやめろなにをすrくぁwせdrftgyふじこl;!!!!!!!11




テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/27(木) 12:30:29|
  2. 版権絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーエリア



Author:ねかわあきら
  
リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
site name : ねかわのね。

URL : http://fd3s5456745.blog95.fc2.com/

banner address : https://blog-imgs-11.fc2.com/f/d/3/fd3s5456745/913.jpg banner


また、絵の仕事を募集しております。御用のお方は下のメールフォームからどうぞ。

プロフィール

ねかわあきら

Author:ねかわあきら
見せてもらおうか。
FC2ブログの性能とやらを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

