ねっかわのね!

ねかわの描いたイラストとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま。日本

第一感想。空気がうまい。

知ってる人は知ってるとかもしれませんが、ここ三週間ほど上海に行ってました。実家に帰省というヤツです。

2年ぶりの上海だったんだけど、色々と変わりすぎてて焦ったwww

もう工事ラッシュでね。埃っぽさが増えたナー。その分夜綺麗になるんだけど、あの埃っぽさは好きになれそうに無い・・・。

っていうかその工事ラッシュのせいで、祖父の昔の家が取り壊されちゃったりしたため、ボクが幼い頃に遊んでた面影が全然無くなっちゃってショックだった。

不自由なのは相変わらずなんだけど、でも基本的に本当に都会になっちゃってて一人でいろいろブラブラ出来て楽しかった。
不自由さも慣れれば「だがソレがいい!」って思えるようになる心地のいい不自由さって言うのかなぁ。

どちらにしそ日本の狭い市内に篭りっきりの自分にとってはいい起爆剤になりそう。今日から気合入れなおしていっそう絵をがんばりたいと思う。

上海レポは・・・書こうか書くまいか悩み中。上海に旅行とかご検討中の方いたらコメントに書いてください。僕の主観メインでよろしければ、上海のいいところも悪いところもレポしますw

>>大佐
ただいMAX!!!上海からROインしたんだが日本語打てないわ、くそ重いわで会えなかったのぅw
しかもこれからもそんなに遊べそうに無いですw 就活は一時中断して作品作りの取り組みたいし、その間NEETになってるわけにもいかんからバイトも始めないといけないしさw 
落ち着いたらまた一緒に狩り行こう!!
  1. 2007/05/13(日) 18:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとVANESSA出せたwww

こんにちわ。ニコニ・コドー・ガ・ハイジン、ことねかわあきらです。

凄く今更ですが、ニートのクセに昨日ゲーセンでデラやってたらVANESSA出ましたwww

適当に1曲目Aとってその次AA取って最後はラブシャやったらAA取れて出せましたwww
GOLDになってから判定が甘くなったのはやはり本当のようですねw

そして今更間MAXですが気にせずプレイ!!

結果⇒⇒⇒⇒⇒ズタズターOTL
アレは最後殺しってレベルじゃねぇぞ・・・



んーむ。最近全然、絵とか描いてません。むしろニコニコ動画廃人と某ステ6廃人です。
シャナとゼロの使い魔も見ました。ルイズのかわいさは異常。

次は何見ようかなー\(^o^)/
  1. 2007/04/08(日) 05:57:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

楽しかった・・・

体育祭!(1,2・・・みんなで)体育祭!

みんなで頑張った(1,2)蒲田祭!

(めんどいので中略)

僕たち!(1,2)私たちは!(1,2)卒業しm(ry


という事で


やっと卒業フォーーーーー!!


めでたく卒業しました!1週間ほど前の話ですガッ。

でもアレだね。学校は卒業したんだけれど仕事がみつかっていないんですよ。つまりNE@Tという形になるな・・・




あ、あの・・・絵のお仕事募集中なんでどうか宜しくお願いします><


  1. 2007/03/24(土) 00:50:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翠星石に萌えちゃったとか

ぜ、ぜぜ、絶対に認めないんだからね!!ヽ(`д´)ノ

ローゼン無印観ました・・・。もうなんていうか俺の中のキャラランクが崩壊しそうです!!蒼星石さん!
足コキしてください!!!


「え・・・?マスターがボクなんかでいいのなら・・・(*ノノ」

ね「もちろんさぁ~!今宵こそ蒼星石の方がかわいいという事を証明してみせるのさ!
  もちろん性的な意味で!」

シコシコ・・・
ね「∑(゚д゚)アッーー!」

ね「ハァハァ。やっぱ蒼星石は最高だぉ。翠星石じゃこのタイムは出ないぉ(性的な意味で)」

「ちび人間のポークビッツになんか興味はねぇーですぅ!!翠星石はもっとジャンボな
  アルトバイエルンがいいんですぅ!!」

ドゥクシ!!

ね「∑(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!」

びくんびくん。悔しいっ・・・でも感じちゃう!


このブログは下ネタ大好きブログです・・・。



  1. 2007/03/11(日) 00:07:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローゼン観た。

いきなりトロイメントから観た俺マジ玄人。大丈夫。なのはも二期から観たからつかみは勝手にバッチリなんだぜ!・・・?

スタン宅で一晩かけて12話全部見ちゃったよ。ビデオ録っといたスタンまじGJ。しかもその後寝ちゃった時に学校の友人とローゼンについて語る夢まで見てしまった・・・。でもどうせなら2次元の世界に行きたかったぜ・・・OTL

感想っていうか・・・。
とりあえず翠星石

コイツがなぜ去年最萌2006でフェイトに勝ったのかは把握しました

ツンデレ舐めてましたwww テラオさんサーセンwww

なんつうかツン時はひたすらムカつくキャラなのにデレはじめた途端にかわいくなるね。翠星石に脳内操縦されてる気分になったぜ・・・OTL
それでも俺はフェイトが好きだけどな!
しかしこのキャラ雛苺が居なくなるだけでウザさが激減すると思うので雛苺が止まってしまった今後が気になります

あとスタッフが真紅好きくない雰囲気がプンプンするように見えるのは僕だけでしょうかw

そして本命の蒼星石

カッコカワユス!!

なんか自分が思ってたのと違うベクトルで大好きになった。哀しくても戦う姿勢がゼブラーマンみたい。
最後が残念すぎるけど・・・(ノ_・。)

全体的に作画も綺麗で(たまにムラがあったような気がするけどw)特に最終話の戦闘シーンのカットは神だったと思う。まじお腹いっぱい。
そのうち翠星石も描きたい。当然蒼星石もセットで。

  1. 2007/03/07(水) 22:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

フリーエリア



Author:ねかわあきら
  
リンクフリーです。
相互リンクも募集しています。
site name : ねかわのね。

URL : http://fd3s5456745.blog95.fc2.com/

banner address : https://blog-imgs-11.fc2.com/f/d/3/fd3s5456745/913.jpg banner


また、絵の仕事を募集しております。御用のお方は下のメールフォームからどうぞ。

プロフィール

ねかわあきら

Author:ねかわあきら
見せてもらおうか。
FC2ブログの性能とやらを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

